2011年12月05日

記録会

昨日は、タイガースの記録会を行いました。前回は、5月に行いましたが、あれからどのくらいみんな、記録が伸びているか?楽しみでもありました。

やはり、上級生と下級生の体力差は大きく、記録的にも差があり、驚きました。
注目は、遠投で70m超えが3名でたことですかね~ 楓真・大祐・貫太の3名が70mを超えました。楓真は東西対抗で、70m超えていましたが、今回、大祐も続き、そして5年生の貫太が突破しました。

記録会進行の関係上、下級生の遠投などを見れなかったのは残念ですが、最後のスピードガンでは、全部員見ることができました。最高は楓真の106kでしたが、貫太も100k超えし、周りを驚かせました。

また、5月以降に入部した部員にとっては、初めての記録会、どうだったでしょうか?
次回の記録会は来年の春になります。その時に、どこまで伸びているか?冬の基礎体力作りが大事になるかと思います。
5年生以下は、ぜひ、良い記録を出せるように体力作り、頑張りましょう!

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』



Posted by タイガース管理人 at 06:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。