2011年12月25日

JAにじ杯 初日

昨日は、「JAにじ杯」が開幕しました。小雪もチラつきましたが、その後、陽も差し込む中、開会式に引き続き、1・2回戦が行われました。

タイガースは、初戦、久留米支部の強豪:田主丸少年野球さんとの対戦。戦前から厳しい戦いが予想されましたが、予想通り僅差の試合となりました。
タイガースの先発:大祐は初回から、快調なピッチングを展開します。しかし、タイガースも得点できず、0-0のまま、5回裏になります。
タイガースは、1死2・3塁から、大晴のスクイズで1点を挙げ、先制します。
その後、田主丸さんの反撃を大祐が食い止め、なんとか1-0で勝利します。

なんとか、なんとか…、勝利して、最終日までこぎつけました。今年のチームで1日でも多く出来る幸せ・楽しみを、噛みしめて、今日の準決勝戦:千年ドラゴンズさんとの戦い、頑張ってもらいたいと思います。

本当に今年のチームでの、最終決戦。そして、熊懐監督の最終指揮と思いが詰まった1日となります。
ぜひ、有終の美を飾る、しっかりした戦い、そして、悔いの残らない1日になれるように願っています!
この文章を書いている時点で、ウルウル状態ですけど…(笑)


選手・監督・コーチ・保護者、チーム一丸になって、頑張りましょう!

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』

PS.JAにじ杯の写真です。今日も出来るだけ、撮りたいと思います。

JAにじ杯 初日JAにじ杯 初日JAにじ杯 初日JAにじ杯 初日JAにじ杯 初日JAにじ杯 初日JAにじ杯 初日JAにじ杯 初日



Posted by タイガース管理人 at 06:45│Comments(4)
この記事へのコメント
10年、御幸タイガースのために尽力頂いた、熊懐監督采配!

最後の試合を、優勝という形で終えたことに嬉しさと感動で、胸がいっぱいにになります!
この偉業を叶えた、御幸タイガースの選手たち、おめでとう!

本当に本当によく頑張ってくれました。この感動をありがとう!

お前たちは、すごいよ!本当に最後は、監督を胴上げすると言ってたもんな!よくやった!

熊懐監督、6年生、お疲れ様でした!
Posted by 泥酔反省 at 2011年12月25日 13:41
熊懐監督、「お疲れ様でした」うまく言えませんが、バンザイーイェーイ
Posted by OB at 2011年12月25日 21:52
 全てに関わった皆様にお礼申し上げます。
最高の形で少年野球を終わらせていただきました。
何の才能もない私がこのように幸せに続けてこれたのも、全て皆様のおかげです。
 歴代コーチ、本当に私のわがままを聞いていただきありがとうございました。おかげでチームも成長しました。歴代会長、チーム運営にお骨折りありがとうございました。おかげでタイガースも順調に行っています。それから歴代保護者の皆様本当にお世話になりました。お陰さまでガンマGTP高くなりました。(笑)これまでおつきあいしていただいています各チームの皆様本当にお世話になりました。色々と勉強をさせていただきました。これからも御幸タイガースをよろしくお願いします。
 言葉は足りませんが、本当に御礼申し上げます。ありがとうございました。
 
Posted by 熊懐 at 2011年12月25日 22:42
会長さん、一年間お疲れ様でした。この一年間夜遅くても必ず書き込みをしている姿、試合の前日に遅くまで準備をしている姿、そんな姿を近くで見て、本当にお疲れ様でした。と心から感謝してます。
Posted by ふうこ at 2011年12月26日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。