2011年12月12日

JA北九旗 ベスト4進出

昨日、ブログ書き込みにもありましたが、「JA北九旗杯争奪少年野球大会」の二日目が行われました。御幸タイガースは3回戦、北九州の強豪:浅川ベアーズさんとの対戦となりました。

浅川さんに2回、連打で3点を奪われます。しかし、タイガースの3回、押し出しで1点を返し、4回には、大晴の2点タイムリー・大祐のタイムリーで4-3と逆転します。
その後、両軍攻めあいますが、得点を奪えず、大祐が完投して4-3で勝利しました。

続く準々決勝は、ドコモカップで敗れた光貞ジェッターズさんを下した、二瀬スネークさんとの戦い。
初回、楓真のスリーベースから、相手のミスで1点を奪います。
先発:竜輝は、初回から快調なペースで投げ続けます。その後、貫太にリレーしてなんとか1-0で勝利します。

勝ちはしましたが、3回戦・準々決勝ともに後半、ピンチの連続で、はらはらドキドキの展開。じっとしていられない状況でした。
しかし、子供たちは、頑張ってくれました。4・5・6年生の16名が、全員で力を合わせ、勝ち上がってくれました。本当にお疲れ様でした。
そして、浅川さん・二瀬さん、共に息詰まる好試合でした。ありがとうございました。

次は17日の準決勝:川崎ドリームスさんとの対戦となります。
今年の集大成として、悔いのない自分たちの野球をしてもらいたいと思います。

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』

PS.たくさんの応援ありがとうございました。最終日も頑張ってくれると思います。

JA北九旗 ベスト4進出JA北九旗 ベスト4進出



Posted by タイガース管理人 at 06:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。