2011年12月15日

カウントダウン

御幸タイガース納会まで、あと4日、いよいよカウントダウンとなりました。

昨年の納会から早いもので1年経ちました。新会長挨拶をしたのが、つい最近の事のように、1年が早かった感じです。
山下杯の開催チームとして始まり、久留米近圏では、まさかの1回戦敗退。どうなることやら…と思ったことを覚えています。
しかしその後、監督・コーチの指導の下、子供達が本当に成長していきましたし、強いチームになっていきました。
その結果、秋季学童北筑後地区大会 優勝・カルスポ杯 準優勝・JA北九旗 準決勝進出など、本当に輝かしい成績を収めてくれました。
もっと、このチームでの試合を見たいと言うのが、正直な気持ちですが、そうもいきません…

残りのJA北九旗・そして、JAにじ杯と2大会、悔いの残らないような試合・プレーをしてもらいたいと思います。そして私たち保護者もしっかり応援して、このチームの戦いを脳裏に焼き付けましょう!

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』

カウントダウン



Posted by タイガース管理人 at 06:40│Comments(2)
この記事へのコメント
本当にいろんな事がありましたね!
いろんな事を乗り越えての、今の集大成!素晴らしいではないですか!

いやいや右肩上がりとは、この子達のことを言うのでしょうね!
6年生の保護者のみなさん、頼もしいでしょう!誇りでしょう!
まだまだこれから試合はあります。お父さんお母さんのエールで、子供達もハッスルするはずです!頑張って応援しましょうね!

あとわぁ~納会でどれだけの感動があるか、DVD!管理人さんの腕の見せ所ですね(笑)
先日、ハードルを上げに上げて頂いたので、クリスマスプレゼントです!(笑)

ラストスパート!全力疾走!御幸タイガース!
Posted by 泥酔反省 at 2011年12月15日 16:24
泥酔さん、ハードル上げ上げの書き込みありがとうございます。
DVD作成やっておりますが、なかなかまとまりません…
あまり期待せず、お待ちください…

納会での試写会時、酒飲んで覚えていませんとか、無しですよ(笑)
Posted by タイガース管理人 at 2011年12月15日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。