2011年12月16日

JAにじ杯抽選会

さて、今日は6年生のとって、今年の御幸タイガースにとって、そして熊懐監督にとって、最後の大会となる、「JAにじ杯」の抽選会となっています。
今年、何度も抽選会参加させていただきましたが、最後の抽選会と言うことで、気が引き締まる思いです。

JAにじ杯は、旧浮羽郡の9チームで争われますが、先日も書き込みしましたが、この時期は各チームの戦力が安定してきて、厳しい戦いになるかと思います。

先日のカルスポ杯・みのう杯でも、各チームの戦いを見ましたが、しっかりした戦いをしていました。
という事で、対戦相手どこになろうと、自分たちの野球をすることが大事だと思います。
抽選が悪かった時の、いい訳では、ないですよ!(笑)

6年生は、納会が終わっても1週間は、JAにじ杯に向けて、頑張ろう!

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』

PS.写真は、カルスポ表彰式での6年生達です。
余談ですが、最近アクセス数が多く、よかよかブログのランキングで37位でした!過去最高かも?
みなさん、ありがとうございます(礼)

JAにじ杯抽選会JAにじ杯抽選会



Posted by タイガース管理人 at 06:45│Comments(2)
この記事へのコメント
たのみますよ抽選!ここが大事!
まぁ~どこのチームとしようが、全力で勝ちに行く気持ちが大事ですね!
納会終わっても、気を抜かないようにね!

それにしても、明日の天候が気になりますよね!
げらい寒いでしょうが、頑張ってプレーして下さいね。くれぐれも、ケガとか風邪ひかないように!
保護者の方々も、万全な防寒をして行って下さいね!

がんばれ!御幸タイガース!
Posted by 泥酔反省 at 2011年12月16日 17:11
泥酔さん、ありがとうございます。

ここまで来たら、相手はどこでも、一緒です。全力で頑張ってくれると思いますし、保護者のみなさんも全力で応援しましょう!
Posted by タイガース管理人タイガース管理人 at 2011年12月16日 18:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。