2011年12月03日

最後の練習試合?

さあ、今日は。大石ジャイアンツさん・山春ベアーズさんと3チームでの練習試合の予定となっています。しかしながら、相変わらずの週末の雨予報…

10月から、毎週のように週末の雨にたたられ、大会は順延で、なかなか練習試合も組めない状況でした。日程的には、今年最後の練習試合になるかと思われますので、なんとか行いたいんですけど…

大石さん・山春さんともに今年、公式戦・練習試合でも対戦して、子供達はもちろん、保護者の方々も懇親会などで、いろんな話をさせてもらって、勉強させてもらいました。
特に大石さんの会長さんとは、同級生ということもあり、色々相談させていただきまして、そのおかげもあり、今年の行事を無事終えることが出来きそうです。本当にありがとうございました。

さあ、浮羽町の3チーム、最後のひと踏ん張りです!JAにじ杯では、良い戦いをして、笑顔で終われるような試合をしてもらえたらと思っています。
頑張れ!御幸タイガース! 大石ジャイアンツ! 山春ベアーズ!

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』

PS.昨日のブログ、設定違いでアップ遅れました~ すいません!
写真は、今年最初の大会、山下杯での大石さんと山春さんです。

最後の練習試合?最後の練習試合?最後の練習試合?



Posted by タイガース管理人 at 06:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。