2011年11月29日

交流チーム

カルスポ杯準優勝から、一夜明けた昨日は、飲み過ぎの為か?寝不足の一日でした。
眠い目をこすりながら仕事に向かった私でした。

さて日曜日のカルスポ準決勝・決勝で対戦した日田ジュニアさん・三芳ドリームスさんとも、今年春先から、練習試合・公式戦でも何度も顔を合わせていたチーム。日田ジュニアさんには、なんとか勝利しましたが、三芳さんには、石松杯準決勝に続き、敗戦となりました。両チームともに、以前からも交流いただいているチームです。
日田市には、日田ジュニアさん・三芳さんはじめ、強いチームがたくさんあり、練習試合など交流いただいて、本当にタイガースのチーム強化になっています。これからもよい交流が出来たらと思っています。よろしくお願いします!

PS.久留米支部では、毎年交流いただいている善導寺ボーイズクラブさんが、連盟会長旗で優勝しています。やっぱり強いですね。善導寺さん、おめでとうございます!

交流チーム交流チーム交流チーム



Posted by タイガース管理人 at 06:45│Comments(3)
この記事へのコメント
本当にいろんなチームの強化試合で強くなりましたよね。
勝って喜び負けて悔しがり、さのたびに成長していきましたが、それ以上にオヤジ達も、成長しましたね(笑)

勝っては大騒ぎ、負けても大騒ぎ、いつも大騒ぎ(笑)
そんなこんなで、後一ヶ月あまりで現保護者と楽しめなくなると思うと一抹のさみしさがありますね!
昨年もそんな感じでした!

後2大会!全力で楽しみましょう!

全力疾走!御幸タイガース!
Posted by 泥酔反省 at 2011年11月29日 08:48
ひたジュニアの保護者です。
先ずは準優勝オメデトウございます。
御幸さんの子供たちの気合、素晴らしかったですね。
ひたジュニアも貴チームを始めとする福岡県のチームとの交流が有ったからこそ今年の結果があったと思っています。
新チームもどうぞ宜しくお願いいたします。
Posted by 男前 at 2011年11月29日 10:05
泥酔さん、ありがとうございます。
残りわずかの期間、楽しんでいきましょう!

そして、日田ジュニアさんの保護者の男前さん、本当にありがとうございました。
男前さんがアップしているブログも、以前から拝見してまして、記事の切り口が、とても面白くて、かなり参考にさせてもらっています。

これからお互い、切磋琢磨して頑張っていきましょう!
Posted by タイガース管理人タイガース管理人 at 2011年11月29日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。