2011年11月24日

カルスポ準決勝進出!

昨日は、田主丸カルスポ杯の3回戦・準々決勝が行われました。
私は仕事の為、行けなかったのでスコアーを見ての紹介となります。

タイガースは3回戦、福富さんとの戦いでした。タイガースは3回、フォアボールを足掛かりにチャンスを作り、相手のミスに乗じて、2点先制します。しかし、その後、得点を奪えません。逆に5回に、1点返され、2-1とされます。しかし、何とか福富さんの攻撃を抑え、勝利しました。

続く、準々決勝、またまた浮羽支部の吉井クラブさんと対戦となりました。
2回に和樹のタイムリーなどで3点を先制したタイガースが、4回・6回にも1点づつ奪い、5-0とリードを奪います。
先発:竜輝は危なげないピッチングを続け、貫太にリレーし、結局、5-0で準々決勝進出を決めます。(喜)

タイガースとしては、カルスポ杯、初めてのベスト4! 今年、色々な快挙を成し遂げてくれたこのチーム。この大会も、本当に頑張ってくれました!
そして、ライバル:福富さんとの最終決戦、何とか勝利でき、本当にホッとしています。

さあ、次は27日の準決勝、日田の強豪:日田ジュニアさんです。今年、練習試合、石松杯でも対戦していますが、強いチームです。
しかし、選手全員の力を集め・協力して、福富さん・吉井さんの分まで、しっかりした戦いをしてもらいたいと思います!

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』

PS.朝から雨が降り、開催が危ぶまれましたが、主催チームの田主丸3チームのみなさんの尽力により、無事開催できました。ありがとうございました。
仕事で行けなく、ずっと気になっていました。次につながってよかったです!

カルスポ準決勝進出!カルスポ準決勝進出!



Posted by タイガース管理人 at 06:45│Comments(2)
この記事へのコメント
ひたジュニアスポーツ少年団の保護者です。

今年は何度もお世話になり本当にありがとうございました。

これで何度目の対戦でしょうかね?

今年のチーム同士の最後の対戦になるでしょうが、

両チームの子供たちも良いゲームを見せてくれることでしょうね。

それでは日曜日、チャレンジに行かせますので、宜しくお願いいたします。
Posted by 男前 at 2011年11月24日 08:58
男前さん、タイガースブログに書き込み、ありがとうございます。

いえいえ、こちらこそ、チャレンジャーの気持ちで、頑張りたいと思います。

今年一年、頑張って来た両チームの最後の戦い、お互い、良い試合になるといいですね!

お互い、頑張りましょう!
Posted by タイガース管理人 at 2011年11月24日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。