2011年11月23日

カルスポ2日目

きょうは、カルスポ2日目の3回戦。田主丸ソフト場の第1試合(9:00~)で福富少年野球さんとの対戦。

福富さんとは、今年一年、対戦して接戦を繰り返してきました。しかし、対戦成績では、福富さんの方が上回っていますし、現在の力もタイガースより上だと思います。
しかし、野球は何が起こるか、わかりません。そして、自分達で考える戦い。仲間を信じて、全員の力を合わせ、頑張ってもらいたいと思います。

今年最後の対戦になると思われる今日の試合、しっかりした戦い・悔いのない戦いをして、1年の総決算にしてもらいたいと思います

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』

PS.今日の試合、仕事で行けません。何とか2勝して、27日につなげてもらえたら、最高です!
しかし、またまた天気が、微妙な状況。順延になると、またまた日程が重なってしまいます。
なんとか持ち直してくれるのを願うだけです。

写真は、秋季学童での福富さんとの戦いです。

カルスポ2日目カルスポ2日目カルスポ2日目カルスポ2日目カルスポ2日目



Posted by タイガース管理人 at 06:40│Comments(1)
この記事へのコメント
いやいや今日は良かったですね!
6年生は残り少ない試合を十分に発揮できたでしょうか?
今日の課題を次の試合では、あますことなく出し切ってくださいね!

今日も泥酔かな!

乱筆乱文をお許し下さいませ!
Posted by 泥酔反省 at 2011年11月24日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。