2011年11月21日

カルスポ初戦

昨日は、土曜日に中止になった田主丸カルスポ杯の初戦でした。
タイガースは1回戦不戦勝で、初戦となる2回戦は、浮羽支部の大石ジャイアンツさんを破った久留米支部の強豪:金丸ブルースカイさんとの戦いでした。

初回、無難な立ち上がりを見せた先発:大祐に、タイガースは援護をします。聖のヒットから2死満塁とし、翔太のライトオーバーのスリーベースで3点先制します。
しかし、その後は、ランナーも出せず、なかなか得点できません。
逆に守りでは、3回に1点、6回にも1点を奪われ、追い上げられます。しかし、最終回、なんとか無得点に抑え、3-2で辛くも勝利します。

なんとか勝利しましたが、ミスも多く、自分達の野球には程遠いものでした。そして、自分達で考える野球も、なかなかうまくいかなかった感じでした。
次戦は、23日に福富少年野球さんとの対戦となりました。今日の反省点を次戦に生かして、頑張ってもらいたいと思います。

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』

PS.先制タイムリーの翔太と先発:大祐。自分たちで考える野球という事で円陣の時、どんな話をしたのでしょうか?

カルスポ初戦カルスポ初戦カルスポ初戦カルスポ初戦



Posted by タイガース管理人 at 06:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。