2011年12月06日

遅くなりました

先月の定例会でも遅れて紹介になってしまいましたが、このブログでも紹介してなく、遅れてしまって、申し訳ありませんが、新入部員の紹介です。

ホームページにはアップしていましたが、3年生の佐々木温史くんです。体も大きく、練習も真面目に頑張っています。技術的にもこれから伸びていくでしょう!
これで3年生が8名となり、2年生:9名と合わせ、来年の雁ノ巣出場に向けて、楽しみになってきました。
今年のチームも6年生が8名、学年8名くらいがちょうど良い人数かもしれませんね。(個人的な主観です) 必ず、1学年下が入るメンバー状況で、みんなが競い合って頑張って行くのは、よい環境だと思います。さあ、来年は雁ノ巣大会出場、奪回するぞ!

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』

PS.写真は、先日の記録会での温史です。あとは、あちこちでケンカが始まる2年生が頑張っていければ…(笑) 

遅くなりました遅くなりました



Posted by タイガース管理人 at 06:45│Comments(2)
この記事へのコメント
本当に遅かったですね(笑)

いらっしゃい、あっちゃん!
練習をいつも見てますが、真面目ですごくいいですね!
これからが楽しみな選手になるでしょうね!

2年生、たのじょくぞ~!
元気がいいのはけっこうですが、ありすぎてケンカはいかんぞおぉぉぉ~!
全員野球!みんなで励ましあって協力していこうな!
今度ケンカしてるところ見たら!でやす!

まぁ~ぼちぼち行きましょう!

全力疾走!御幸タイガース!
Posted by 泥酔反省 at 2011年12月06日 15:11
いや~ いろいろ立て込んでいて遅れてしまいました。すいません(謝)

新チームになったら、雁ノ巣予選まであっと言う間ですよ!
3年生に2年生が協力して、雁ノ巣目指して、頑張ってください!
Posted by タイガース管理人 at 2011年12月06日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。