2011年11月25日

県大会看板撤去

先日、秋季学童県大会の応援看板を撤去しました。
秋季学童県大会出場を記念して、I利葉前会長のご厚意で作製していただいた看板、県大会も終了し、寂しい気持ちもありましたが、撤去してきました。

県大会が終わり、撤去するタイミングが遅くなりましたが、もうちょっといいかな~の気持ちが強くて、延び延びになってしまいました…(笑)
出来れば今年1年の応援感謝の看板作りたいな~とも思っています。その時は、I利葉前会長さん、相談にのってくださいね!

今週は、カルスポ準決勝が行われますが、土曜日には、東西対抗・浮羽支部納会が行われます。いよいよ終わりに近づいた感じです。
6年生の子供たち・6年生の保護者の方々も、残りわずかな学童野球、ラストスパートです。もうひと踏ん張り!楽しんでいきましょう!

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』

PS.レイアウトの違う2種類の看板でした。

県大会看板撤去



Posted by タイガース管理人 at 06:45│Comments(2)
この記事へのコメント
いよいよ今年が終わりに近づいて来ましたね。完全燃焼している会長をはじめ保護者の方々を、うらやましく感じています。
看板はいつでもスタンバイ・オーケーですヨ!!
Posted by 看板や at 2011年11月25日 08:36
看板やさん、ありがとうございます。
看板の件は、またお願いに伺います。

昨年、引継ぎ受けてから、色々忙しく過ぎて行き、本当に早かったです。残り1か月、全力疾走で頑張ります。
Posted by タイガース管理人タイガース管理人 at 2011年11月25日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。