2011年11月30日

大会冊子

今年も御幸タイガースは、いろいろな大会に参加しました。初めて参加する大会、勝ち上がりの大会などなど…
その大会に参加すると、大会要項・チーム紹介などが入った大会冊子を頂きます。その大会冊子、今年も増えました。ちびマッチなどは、手作りの冊子で、いい感じでした。

大会冊子の中で、チーム紹介がありますが、その項目がなかなか苦労する項目でした。大会の抽選会に参加申し込み書を提出するのですが(郵送・メール送信の大会もあります)、メンバー表とチーム紹介文章を記入するのが…
パソコン入力での参加申し込みの大会は良かったですが、字が上手くない私にとって、選手の名前を書いていくのが、緊張の時でした。そして、チーム紹介文章では、いつも同じような文章になってしまっていました。大会にていろいろ文章を変えているチームもあるようですが、なかなか良い文章が浮かばず…

とりあえず、今年参加予定の大会の参加申込み書は、全部提出しているので、ホッとした心境です。(ちょっとオーバー?(笑))

さあ、残り少ない大会、何とか頑張って行きましょう!

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』

PS.今年の大会冊子とドコモカップのチーム紹介です。来年度役員さん方も、年明けから早速、参加申込み書の提出が始まり、大変だと思いますが、頑張ってください。

大会冊子大会冊子



Posted by タイガース管理人 at 06:40│Comments(4)
この記事へのコメント
オーバーじゃありませんよ。(経験した人にしかわかりませんが)申込書の記入は一仕事ですもんね~。
新体制では、会長さん以外で参加申込書担当がいれば楽ですね。
また、過去の事跡を保管する倉庫等あれば良いですよね~。なかなかうまくいいきませんが・・・。
Posted by 納得 at 2011年11月30日 08:18
納得さん、ありがとうございます!
私も少しお手伝いしましたが、難しいですね!チーム紹介これにはまいりました(笑)
あ~じゃなね~こうじゃね~と、迷い迷ってパクリ!残念です(笑)

管理人さん?頑張って下さい?
めちゃめちゃ他人事ではないですか~!3月までは、部員として保護者として既存しますので(笑)

もうほんとに残り少なくなりましたが、最後まで宜しくお願いしますね!

全力疾走!御幸タイガース!
Posted by 泥酔反省 at 2011年11月30日 17:32
納得さん、ありがとうございます。
そうですね~ 意外に大変なんですよね~

泥酔さん、ちびー1は、パクリですね~
さっき、読み返してみました。言い方と、言葉の順番変えて、ごまかしていますが、パクリの確信犯ですね(笑)

さあ、来年のチーム紹介のフレーズが楽しみです!(笑)
Posted by タイガース管理人 at 2011年11月30日 18:19
あぁ~言うた!
過去を言うた!誰も知らないのに(笑)
明日の定例会では、役割分担しましょうね!
会長はいろんな用意で忙しいでしょ!

保護者の皆さんご協力お願いしますね!
みんなで力を合わせてがんばりましょう!

ps。。。いつも子供に言ってますからね!全員野球!
今度は、保護者会の番ですよ!
Posted by 泥酔反省 at 2011年11月30日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。