2011年12月01日

JA北九旗大会会場

先日、12/10・11に行われる「第3回JA北九旗争奪少年野球大会」の会場に行ってきました。

まず、開会式が行われる本城球場。黒崎ICから20分ほどの場所。
本城球場の隣り、同じ施設内には、J2のギラヴァンツ北九州が本拠地とする本城陸上競技場がある素晴らしい施設でした。
そして、試合会場となる北九ブルズ球場は、その本城球場から20分ほど離れた場所にありました。入口がちょっと、分かりずらかったですが、無事到着出来ました。

さあ、今年最後の大会、どんな戦いになるのでしょうか?トーナメント表を見ても、よく耳にする強豪チームばかりです。しかし、自分たちの野球をして、悔いのない試合をして、有終の美を飾ってもらいたいと思います。

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』

PS.1枚目が本城球場、2枚目が北九ブルズ、3枚目以降がギラヴァンツの本拠地:本城陸上競技場です。ギラヴァンツ一色でした。
JA北九の翌週、JAにじ杯が入りました。もうひとつ、楽しみが出来ました。

JA北九旗大会会場JA北九旗大会会場JA北九旗大会会場JA北九旗大会会場JA北九旗大会会場JA北九旗大会会場



Posted by タイガース管理人 at 06:40│Comments(2)
この記事へのコメント
管理人さん、視察お疲れ様です!
開会式がある球場から、少し離れてますね!
北九ブルズは、地図上でも解り難い所ですが、管理人さんの視察でスイスイ行けますね!
ご苦労様でした!

さぁ~6年生の諸君!WJA大会(北九州とうきは)頑張るんだぞ~!

今日は、定例会!
それも役員引き継ぎ!長い夜になりそう~(笑)

全力疾走!御幸タイガース保護者会!
Posted by 泥酔反省 at 2011年12月01日 16:19
泥酔さん、ありがとうございます。
道に迷うと、バタバタしますからね~

今日は、定例会終了後に決めごとがたくさんありますので、よろしくお願いします~
Posted by タイガース管理人 at 2011年12月01日 17:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。