2011年11月17日

田主丸カルスポ大会要項

今週末に行われる「第11回 田主丸カルスポ旗 高橋慶彦杯少年野球交流大会」の大会要項が、組合わせと一緒に送付されました。

今回の大会、「選手が自ら考え試行錯誤し、チームの仲間とともに試合を作り出していく」という主旨の大会になっています。その為、監督・コーチがベンチに入らず、選手たちが主体となって試合を行っていきます。
初めての試みともいえるこの大会、そしてタイガースの試合。どんな試合・どんな大会になるか?楽しみでもあります。

自分たちで考え、声を掛け合い、ケースによっては、選手同士でサインを出しあうケースもあると思います。今年一年やってきたチームで、1年の総決算になるような大会にしてもらいたいと思います。

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』

PS.写真は、みのうライオンズ杯準決勝戦です。

田主丸カルスポ大会要項田主丸カルスポ大会要項



Posted by タイガース管理人 at 06:30│Comments(2)
この記事へのコメント
カルスポ楽しみな試合ですね!

しか~し、またまた天候が?
なんでこうなるの!って、言うぐらい天候が悪い予報ですね!
ほんとに今年は雨で泣かされますね。
おまけに修学旅行まで雨!6年生雨男?(笑)

まぁ~条件はどのチームも一緒ですけど、スッキリとした天気の中でさせてあげたいですね。

がんばれ御幸タイガース!
Posted by 泥酔反省 at 2011年11月17日 12:34
ホントに、またまた雨予報。しかも、またまた土日にかけて…

ここまで続くと、誰が雨男か?探したくなりますね~(笑)
日程が詰まっていて、順延になると、本当に厳しいですが…
Posted by タイガース管理人タイガース管理人 at 2011年11月17日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。