2011年11月13日

みのうライオンズ杯

さあ、今日は、先週、雨で延期になった、みのうライオンズ杯の準決勝。
延期から1週間、修学旅行もはさまり、モチベーションを保つのは、大変だったと思います。しかし、今日は雨の心配はありません。

昨日の練習では、修学旅行で疲れた?プレーもいくつか、見られ、監督のゲキが飛んでいました。
しかし、今日は久しぶりに試合ができる喜びを、試合にぶつけてください!相手は、強豪:甘木ゴールデンフェニックスさん。相手に不足はありません。自分たちが持っている力を出して、悔いのない試合をしてください!
そうすれば、結果もついてくると思います。

そして保護者のみなさんも、グランド準備などあります。試合の応援もそうですが、全員で協力して、チーム一丸となって、大会を盛り上げましょう!

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』

PS.写真は、みのうライオンズ杯、2回戦です。

みのうライオンズ杯みのうライオンズ杯



Posted by タイガース管理人 at 06:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。