2011年11月12日

思い出話

昨日、6年生は、長崎への修学旅行から帰ってきました。
我が家でも、旅行での思い出話、お土産の説明など、楽しく話してくれました。

家族1人に1本のカステラのお土産。それも1人1人、種類の違うカステラを、自分の分を我慢して購入してくれて、うれしかったですね~
しかし、私に買って来てくれたはずのチーズ味、開封しはじめたのは、愚息でした… えっ!?
「チーズ味、食べたかったもん!」との一言。まあ、お土産買って来てくれただけでも、ヨシ!としましょう。(笑)

今日、6年生は、疲れているとは思いますが、みのうライオンズ杯前の最後の練習です。体育センター野球場での練習、広いグランドでの練習になり、一段と気合が入るかと思います。

来週はカルスポ杯も待っています。まず、明日の、みのうライオンズ杯、優勝して勢いを付けていこうぜ!

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』

思い出話思い出話



Posted by タイガース管理人 at 06:45│Comments(3)
この記事へのコメント
カステラ大好きなんだけど!
南蛮渡来のやつ、好きなんだけど!楓真!

明日は、みのう杯ですね!
修学旅行でリフレッシュできましたか?旅ボケじゃいかんぞ~!

気合い入れなおして頑張るぞ~!
美味しいお酒飲ませてくれよ~!たのんだぞ~!

明日も8時までは、準備に行きますので!

全力疾走!御幸タイガース!
Posted by 泥酔反省 at 2011年11月12日 21:10
明日、みのう杯全力で頑張って下さい。

風邪が治らないですね・・・熱もあり審判欠席します。

寝たまま応援してます。
Posted by Shinpan at 2011年11月12日 22:58
shinpanさん、大丈夫でしょうか?
泥酔さん、準備お手伝い、ありがとうございます。

タイガース、チーム一丸で頑張るぞ!
Posted by タイガース管理人タイガース管理人 at 2011年11月12日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。