2011年11月11日

JA北九旗大会日程

今年のチームも、残り1カ月余り。残す大会もわずかとなりましたが、今年最後の大会となる 第3回 JA北九旗争奪少年軟式野球大会の開催案内が来ました。
日程は、12/10(土)・11(日)・17(土)の3日間で、北九州の本城球場・的場池野球場他で行われます。

その抽選会が、11/14(月)に的場池体育館で開催されます。当初、大会本部の代理抽選でも…と考えていましたが、N山副会長が、休みという事で、北九州まで抽選会参加していただけることになりました。
北九州地区と言えば、ドコモカップで敗れた光貞ジェッターズさん、秋季学童県大会で敗れた清水スカイヤーズさんを思い出します。その他にも強豪チームが数多くありますが、何チームか出場予定チームは把握できていますが、詳細は分かっていません。抽選会参加のN山副会長から、報告を待ちたいと思います。

さあ、御幸タイガースの今年最後の大会、N山副会長の黄金の右手で、秋季学童県大会のN上副会長のような引きの強さを見たいものです!(プレッシャーを与えているわけじゃ~ないですよ(笑))

しかし、相手がどこになろうと、今年やってきた自分たちの野球をするだけです。悔いの残らないよう、しっかりした戦いをしてもらいたいと思います。

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』

PS.N山副会長、抽選会参加ありがとうございます。今年最後の大会、タイガースの運命はあなたが握っていますよ!(笑) よろしくお願いします~




Posted by タイガース管理人 at 06:32│Comments(5)
この記事へのコメント
ちょっとちょっと!何そこまでハードル上げるかな?
休み、だ、か、ら!ですよ!

ちなみに今までの最高のくじ運は、OOO万当たったぐらいですから(笑)
冗談ですけど!

N上副会長の黄金の右であれば、私は黄金のぎっちょで行きますよ!

後は任せて下さいね。俺の引きの良さを十分にお見せしましょう!

最後の公式試合に少し関われたことに感謝!

今回の抽選のお題は、感謝の抽選にします。
Posted by 泥酔反省 at 2011年11月11日 11:54
N山副会長、抽選会付いて行こう言ってましたが、出張が入りました。

くじ運、最高級見たいだから皆、
期待してますよ♪
Posted by SHINPAN at 2011年11月11日 15:17
SHINPANさん、出張ですか…  泥酔さん、道、大丈夫ですか?

「感謝の抽選会」、無事、到着できるよう、ナビにゲキを飛ばしておいてくださいね!(笑)
泥酔さん、よろしくお願いします。
Posted by タイガース管理人タイガース管理人 at 2011年11月11日 16:49
だいたい、ハードル上げるし、ドタキャンするし、どういうこと?

shinpanさん、本当に出張?出張なんとかじゃないよね(疑)

管理人さん、道に迷ったら車から降りて泥酔のまねをします!
すぐ警察が来て、抽選場まで連れて行ってくれるでしょう(笑)

そんなこんなで、いろいろ言われるのは覚悟で、バッシーと一番強いところを引いてきますよ!
そこに勝って、『亀田ばりに』、なんぼのもんじゃい!

ところで管理人さん?参加登録はお済ですよね!
Posted by 泥酔反省 at 2011年11月11日 21:47
泥酔さん。ご心配なく(笑)
今回は、メールでの参加登録になっていて、しっかり送信済みのフォルダに入っていますよ~
届いていなかったら~って、ちょっと考えましたけど…

泥酔さん、よろしくお願いしますね!
Posted by タイガース管理人タイガース管理人 at 2011年11月12日 07:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。