2011年11月01日

みのう杯 ナイター開催

先日、雨で延期になった、みのうライオンズ杯、11/3(祝)・11/6(日)になりました。
しかし、タイガースvs川会少年野球さんの試合は、日程の都合で11/2(水)のナイター開催となりました。
今年、3試合目のナイターでの公式試合。雨でたたられた今年を物語っています。
しかし、ナイター試合が出来ることは、子供達にとっては、嬉しいことではないでしょうか?

そして、相手の川会さんには、9月の練習試合で敗れています。川会さんのピッチャーに抑え込まれましたが、今回はリベンジして、次の日につなげてもらいたいと思います。みんな、秋季学童の勢いのまま、頑張れよ!

試合開始は、19:00予定になっています。ぜひ、たくさんの応援、よろしくお願いします!

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』

PS.写真は、秋季学童の円陣です。チーム一丸となって、全員野球で頑張るぞ!

みのう杯 ナイター開催みのう杯 ナイター開催



Posted by タイガース管理人 at 06:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。