2011年10月31日

116試合

昨日は、みのうライオンズ杯・大原低学年大会と中止・順延となりました。日程がかなり、厳しくなってきましたが、頑張って行きましょう!

先日、スコアー帳を開き、ずっと見返してみるといろんな試合がありました。
全日本学童 地区大会、県大会目前での逆転負け、今年のライバル:福富少年野球さんとの接戦の連続。そして秋季学童 地区大会 優勝!と、勝っても負けても、思い出深い試合ばかりでした。

そして、スコアーの枚数を数えると新チーム結成から、116枚。練習試合、下級生試合を含めて、今年116試合消化しています。今年は練習試合が比較的少ない方ですが、それでもこの試合数。ほんとうにびっくりします。
そして、監督・コーチには、この試合数、指導いただいて、本当に感謝の気持ちしか、見当たりません。ありがとうございます。

残り2カ月、参加する大会で勝ち上がって、どこまで試合数が延びるのか、楽しみでもあります。プロ野球の年間試合数:144目指して、頑張るぞ!

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』



Posted by タイガース管理人 at 06:40│Comments(2)
この記事へのコメント
やはり今年も試合数、多いですね!
この試合数以上に、日頃よりご指導して頂いてます、監督、コーチには感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます!

特に6年生は御幸タイガースの選手として後2ヶ月!
自信もってバンバン行こう~な!
ガンガン打って、ビィシビィシ投げて最高の試合にしような!

お前たちの強いんだ!
後は、気持ちだ!気合い入れて!バキュウ~ン?

そういうことだ!

全力疾走!御幸タイガース!
Posted by 泥酔反省 at 2011年10月31日 22:34
泥酔さん、宮川大輔ばりの応援メッセージ、ありがとうございます。

私たち保護者も、残り2か月、頑張っていきましょう!
Posted by 拓楓 at 2011年11月01日 12:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。