2011年10月18日

練習試合(下級生)

日曜の善導寺ボーイズクラブさんとの練習試合、上級生はアイランド野球場、下級生はソフト場で行われました。
そのソフト場で行われた下級生の練習試合、1試合目は、4年生以下の対戦となりました。
先発:蓮斗が頑張り、相手打線を2点に抑えます。タイガースは3回に1点返し、最終回に1点を挙げ、同点として、引き分けとなりました。

2試合目・3試合目は、善導寺さんの下級生と混合チームでの試合を行い、部員全員、試合に出場したようで、楽しくできたのでは、ないでしょうか?

下級生の保護者のみなさんには、試合準備・進行などお願いして、本当にお疲れ様でした。
今月末には、大原下級生大会が待っています。その大会に向けて、頑張って行きましょう!

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』

PS.下級生の写真を撮れませんでした… すいません…



Posted by タイガース管理人 at 06:45│Comments(2)
この記事へのコメント
本当に保護者の皆さん、お疲れ様でした!

下級生の試合が最近続き、その中で野球を理解できてきてるのではないでしょうか。やはり試合となると、ふざけられないし真剣に取り組むことで、また失敗することで覚えていくのではないかと思います。

上級生も県大会前のいい緊張ができた事、下級生もいい経験ができたことはこれからの試合に、大変活きてくると思います。
善導寺ボーイズクラブさん、ありがとうございました!

上級生は県大会、下級生は大原と頑張っていきましょう!

全力疾走!御幸タイガース!
Posted by 泥酔反省 at 2011年10月18日 12:44
下級生は1日、良い経験になったかと思います。
泥酔さんの言う通り、どんどん失敗して覚えていきましょう!
Posted by タイガース管理人タイガース管理人 at 2011年10月18日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。