2011年10月21日

来年に向けて

今年のチームも残り2カ月足らず。6年生にとってラストスパート!

そして、いよいよ明日は、秋季学童 県大会。今年1年の総決算とも言える大会です。
この大会に向けて1ヶ月間、厳しい練習をしてきました。結果を恐れず、今、持っている力を全部出して、悔いのない大会にしましょう!

そして、来年に向けても色々準備が始まる時期となりました。
まず、保護者会での来年に向けての体制が決まり、先日の定例会で承認されました。
新6年生:6名、新5年生:2名と、昨年・今年に比べると、厳しい人数となりますが、次期会長を先頭に、保護者全員が協力し、そして今年の反省点を参考にしてもらえば、まとまりのある良いチームが出来ると確信します。子供たちはもちろん、保護者の方々もそれだけのメンバーが揃っていると思います。

新6年生にとっては、最後の1年。子どもたちの少年野球での勇姿を目に焼き付けて、目一杯応援してやってもらえたらと思います。1年て本当に早いですよ!前会長が言っていましたが、実感しました…

来年の話をしましたが、今年もまだ終わっていません。残り2カ月、頑張って行きましょう!

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』



Posted by タイガース管理人 at 06:40│Comments(2)
この記事へのコメント
いやぁ~しかし、天候が気になりますね!
今の時期に大雨?どうかしてますよね。午前中は出来そうな感じですが、グランドの状態がいい時にさせてあげたいですね。

管理人さん、まだまだ先は長いですよ!この2ヶ月で6年生はやるべき事が沢山あります。もちろん保護者の皆さんも!

御幸タイガースの思い出を十分作ってくださいね。

PS...管理人さん、いろんな役職がありますのでご心配なく!
Posted by 泥酔反省 at 2011年10月21日 18:54
天候が心配ですね~
何とか持ちそうな感じですけど…

残り2カ月、全力疾走で頑張ります!
Posted by タイガース管理人タイガース管理人 at 2011年10月21日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。