2011年10月09日

ちび-1グランプリ 2日目

今日は、ちび-1グランプリ 3年生以下大会の2日目です。
筑紫野市の諸田グランドに遠征しての2試合です。
9:00~大野ヤングライオンズさんと、2試合目が、11:00~筑紫野ビッキーズさんとの対戦となっています。

広川へ遠征した時は、連敗しましたが、その後の練習試合では、いいところが出て快勝しました。
今回も、ピッチャー陣が頑張れば、良い試合ができると思います。新入部員の子供たちも、しっかり経験して、来年の雁ノ巣へ向けて、頑張って行きましょう!

そして、保護者のみなさんも、ちびっこ達の頑張りをしっかり応援しましょう!

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』

PS.泥酔さん、取りまとめ、お疲れ様でした。保護者のみなさんの協力で無事、2日目になりましたね!来年も、安泰ですね!
写真は、広川でのちび-1です。勇士朗パパから頂きました。ありがとうございました(礼)

ちび-1グランプリ 2日目ちび-1グランプリ 2日目ちび-1グランプリ 2日目ちび-1グランプリ 2日目



Posted by タイガース管理人 at 06:30│Comments(2)
この記事へのコメント
取りまとめが、不手際になってしまいました!
確認をせず、申し訳ありませんでした。反省をしております。
これを教訓に、これからは必ず確認をして車に乗せることをみなさんもお願いします。今回は、私の責任です。すみませんでした(謝)

また、送迎審判等をお願いしました保護者の皆さん、お疲れ様でした!
これからも、いろんな試合があると思います。その時も、ご協力宜しくお願いします。

石井コーチ、お疲れ様でした!
下級生それも3年生以下をご指導するのは、大変だったと思います。根気よく粘り強く指導して頂いたおかげで、4試合が無事終えることができました。
まだまだ伸び代のある子供達です!ビシビシ、指導して下さい!

いまからだ~!
NEXT御幸タイガース!
Posted by 泥酔反省 at 2011年10月09日 13:37
泥酔さん、お疲れ様でした。

道具の件は、今後のいい経験になったかと思います。
来年の雁ノ巣に向けて、始まったばかりです、これからも頑張って行きましょう!
Posted by タイガース管理人タイガース管理人 at 2011年10月10日 05:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。