2011年10月03日

運動会終わる

昨日は御幸小学校の運動会、子供達も保護者の方々もお疲れの事だと思います。

開会式では、楓真が選手宣誓をして幕を開けました。
御幸小学校全校生徒はもちろん、御幸タイガースの部員も各競技に一生懸命頑張っていました。
特に6年生は最後の運動会、組体操など出番も多く、楽しい一日でした。

午前中のメイン競技の学団リレーでは、タイガースの部員が多く出場していて、見逃せないものとなりましたが、泰地・楓真が出場した朝田学団が見事優勝し、ウイニングランでは朝田学団のテントは盛り上がっていました。

昼休みのクラブ紹介では、先週の行進の練習が効いた感じで、しっかり行進できていました。行進練習最終日、監督に厳しく指導された下級生も集中して頑張っていました。昨日の行進は揃っていて、とてもよかったと思います。

昼からの応援合戦では、白組の応援団長:楓真が中心になって頑張っていましたが、演技中、とちらないか?心配で心配で… しかし、無事終わってホッとしています。
結局、赤組の勝利で幕を閉じましたが、全校生徒、そしてタイガース部員、本当に頑張りました。そしてお疲れ様でした。

小学校の一大イベントが終了しました。次は、県大会が待っています。明日からの練習、頑張っていくぞ!

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』

PS.クラブ紹介行進の写真です。競技の写真は後日、紹介しますね!

運動会終わる運動会終わる運動会終わる運動会終わる運動会終わる



Posted by タイガース管理人 at 06:22│Comments(3)
この記事へのコメント
いやぁ~素晴らしい行進でした!
御幸タイガースの行進は良かったと、みなさん言ってましたよ!
やれば出来るじゃないか!

一大イベントが終わり県大会ですが、その前にちびー1グランプリの2試合が今度の日曜日に諸田グランドであります。
3年生以下の保護者のみなさん、お世話の方よろしくおねがいします。
2戦連続で、筑紫さんと大野さんとの対戦です。

詳細は、HP上で記載しますので確認をお願いします。管理人さんおねがいしますね!

全力疾走!御幸タイガース!
Posted by 泥酔反省 at 2011年10月03日 21:29
運動会、御幸タイガース行進良かったですよ。昨年を思いだしました。

徒競走、学団・紅白リレー、自分の息子は卒業してますが熱くなって応援ひてました。

騎馬戦、R君の馬が崩れて怪我をしてないか心配でしたが・・・・

泥酔反省さん運動会ご馳走になりました。(二次会会場あんなに安かったの初めてでした。(笑)

決勝せんまで付合ずすみません。(オエオエでした~~)

県大会、ちびー1グランプリ全力で頑張って下さい。

応援してます。
Posted by 23時間飲んだ男 at 2011年10月03日 21:56
泥酔さん、23時間飲んだ男さん、お疲れ様でした。
運動会、無事終わってホッとしてます。

騎馬戦のR輝の決定的瞬間、ウチのビデオに映っていました。本当にケガがなくてよかったですが、ちょっと笑ってしまいました(謝)

次は、ちび-1・県大会ですね!また、応援よろしくお願いします!
Posted by タイガース管理人タイガース管理人 at 2011年10月04日 07:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。