2011年10月02日

さあ、運動会!

今日は、御幸小学校の運動会です。ウチの愚息にとっては、最後の運動会。もちろん、私にとっても最後の運動会となります。長男の頃から、通算何年でしょうかね?なんとなく寂しい気持ちです…

しかし、今年の運動会は、タイガースの部員の活躍はもちろんの事、ウチの愚息が白組応援団長、そして学団リレーのアンカーを務める事になり、違う意味での緊張が走っています。
無事に白組をまとめられるか?リレーで抜かれないか?本当に心配ですが、それ以上にどんな活躍を見せるか?楽しみもあります。

そして、タイガ-ス部員の活躍も、見逃せないですね!応援合戦はもちろん、各種目で、タイガース部員を見つけて、応援しましょう!
そして、クラブ紹介では、「これぞ!御幸タイガース」というような行進をしてもらいたいと思います。

今日は、子供達・保護者全員、大いに盛り上がっていきましょう!

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』

PS.行進に使うトロフィー・賞状等の準備も終わりました。あとは、全員揃ったカッコいい行進をするだけですね! 写真は、昨年の行進です。

さあ、運動会!さあ、運動会!さあ、運動会!



Posted by タイガース管理人 at 05:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。