2011年09月29日

いよいよ大詰め

先日終了した大相撲秋場所、白鵬の優勝で幕を閉じましたが、柳川市出身の琴奨菊が大関昇進を決めました。そして、プロ野球パリーグは、ソフトバンクホークスがマジック3と言うことでいよいよ大詰め。優勝は間違いないところですが、課題のクライマックスシリーズがどうなるか?注目されるところです。

福岡勢の活躍が注目される中、メジャーリーグでもシーズン大詰め。プレーオフ進出チームが決まって行っていますが、個人成績ではイチロー選手が残り1試合残し、11年連続200本安打が絶望的な状況で残念なシーズンとなりました。
しかし、10年続けた記録は、ものすごい記録だと思います。

各スポーツ界で大詰めを迎える季節となりましたが、少年野球も残り2ヶ月あまり。6年生は大詰めを迎えます。
昨年12月、新チーム発足以来、色々な経験・体験を得て良いチームになりつつあります。私が言うのも変ですが、本当にいいチームになりました。ここまでのチームに育てていただいた監督・コーチには本当に感謝しております。ありがとうございました。

残り2ヶ月、この最高のチームで勝つ喜び・負ける悔しさ、いろんな経験をして12月に『最高のチーム』と笑顔で言えるように完全燃焼しましょう!

まずは県大会、勝って最高の笑顔を見せて下さい!

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』

いよいよ大詰め



Posted by タイガース管理人 at 06:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。