2011年09月28日

クラブ紹介準備

今週の日曜は、御幸小学校の運動会。大石・山春などは先週行われていたので、浮羽町では最後となります。
運動会での子供たちの活躍も楽しみですが、クラブ紹介が昼休みに行なわれます。
昨年も1番目でしたが、今年も1番目の行進予定となっています。

今週に入って、その行進時に子供たちが持つ、今年獲得したトロフィー・賞状等の準備を行なっています。
賞状は額縁に入れ、優勝旗・優勝カップには、優勝チームタグの準備もして、記入を泥酔さんにお願いしましたので、取付けをすればOKです。(まだ頂いていない賞状・トロフィーもかなりあります…)
あとは、クラブ紹介前に準備するだけです。結構な数ありますので、当日お手伝いできる方はよろしくお願いしますね!

今週のタイガース練習では、行進の練習も行なう予定もあります。そして、行進時の紹介メッセージも一部見直しました。あとは誰が読むのか?だけですが…(笑) 泥酔さん、よろしくお願いしますね!(笑)

運動会も、クラブ紹介もケガのないように頑張っていこうぜ!

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』



Posted by タイガース管理人 at 06:45│Comments(2)
この記事へのコメント
いやいや、いろいろ頼まれても?
タグの記入は、左足で書きますが!アナウンスは、酒やけでだみ声で使い物にはなりません(笑)

やはりここは、会長のカナリアのようなだみ声がいいですよ!

行進の練習!これぞ野球部ってやつを、してほしいな!
低学年も堂々の行進をすれば、引き付けるものがありますね!
野球部に入ろうか迷ってる保護者さんのハートを掴みましょうか!

いずれにせよ、運動会も楽しみですね。

みんな、行進は姿勢正しく、顔はどや顔だぞ~!胸をはれ~!

全力疾走!御幸タイガース!
Posted by 泥酔反省 at 2011年09月28日 09:50
行進の練習は、どんな調子でしょうか?
今日は練習、見に行けるのでちょっと楽しみです。

泥酔さんの言う通り、どや顔でいこうぜ!
Posted by タイガース管理人 at 2011年09月29日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。