2011年09月25日

広川さんとの交流

昨日は、広川少年野球さんとの練習試合。ちび-1でお世話になり、今回は浮羽町体育センターでの交流となりました。

1試合目は、レギュラーの試合。お互い、なかなか得点を奪えません。0-0のまま、最終回、フォアボールで出た創一朗が盗塁を決め、楓真のセンター右へのサヨナラヒットで勝利しました。しかし、お互い守備の締まったいい試合でした。

2試合目は、4年生以下試合、先発:蓮斗が終盤、打たれ6点を奪われ、0-6で完敗しました。

3試合目は、5年生以下試合、打線が前半から頑張り、3回までに7-1とします。しかし、先発:貫太が4回から制球を乱し、追い上げられます。しかし、その後持ち直し、9-4で勝利しました。

4試合目は3年生以下試合、どんな試合になるか?心配されましたが、先発:誉史が頑張って、相手打線から7個の三振を奪います。そして打線も頑張り、8-3で、ちび-1でのリベンジを果たしました。

結果は、なんとか3勝1敗でしたが、下級生たちが試合ができ、生き生きした顔を見せていました。そして3年生以下では初勝利となりました。さらに野球が楽しくなることでしょう!
これからも楽しい気持ちで練習に頑張って行きましょう!

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』

PS.広川少年野球さん、交流ありがとうございました。各学年で4試合もでき、そしていずれも好試合で充実した1日となりました。攻守ともにしっかりした素晴らしいチームでした。これからも交流、よろしくお願いします。
初勝利を挙げた3年生以下のちびっこ達と、一緒にグランド整備するタイガースと広川さんの選手達です。

広川さんとの交流広川さんとの交流広川さんとの交流広川さんとの交流広川さんとの交流広川さんとの交流広川さんとの交流



Posted by タイガース管理人 at 06:45│Comments(3)
この記事へのコメント
広川少年野球クラブさん、交流試合ありがとうございました!
これからも、交流宜しくお願いします。

子供達も友達ができたばい!と、試合が終われば子供同士すぐに仲良くなるんですよね。

いろいろと書き込みたいんですが、体調不良の為、今回はかんべんしてください!げらい、だるいです!

本当に、泥酔反省してます!
Posted by 泥酔反省 at 2011年09月25日 18:25
本当にありがとうございました!
写真も沢山載せて頂きありがとうございます!
本当に一日中、準備から大変だったと思いますが、心から感謝致します!
しかも、こんなに褒めて頂きありがとうございます!
次回こそは、うちが勝ち越せるように鍛え直します(笑)しかし、守備力、走力、打撃力、なにより、投手力!本当に素晴らしいチームで学ぶ事が多く、充実した一日になりました!
県大会、是非!頑張ってください!そして、ブログも楽しく、楽しみに拝見させて頂いてます!お体に気を付けて、今後とも宜しくお願いします!
本当にいい一日になりました!
ありがとうございました!
Posted by 広川少年野球クラブ監督馬場 at 2011年09月25日 22:11
馬場監督、こちらこそありがとうございました。

各学年、試合ができ、こちらも良い経験になりました。

県大会では、北筑後地区の代表として、チーム一丸となって頑張ります!
これからも、よろしくお願いします!
Posted by タイガース管理人 at 2011年09月26日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。