2011年09月24日

広川少年野球さん

昨日は、天ケ瀬での三芳ドリームスさん・天ケ瀬ジュニアさん・日田マリナーズさんとの練習試合。

1試合目、天ケ瀬さんとは5年生主体で8-2と勝利しました。5年生メンバーがヒットを連ねましたが、凡ミスなども出て、反省の多い試合でした。

2試合目は三芳さんとの対戦。2回に相手ピッチャーの制球の乱れに乗じて、翔太のタイムリーなどもあり、一挙8点を挙げます。竜輝~聖のリレーで相手打線を0点に抑え、8-0で勝利しました。

3試合目は、マリナーズさんとの対戦。初登板となった楓真が3回までに7点を取られます。しかし、打線も追い上げて6点を返しますが、前半の失点が響いて6-8で敗れました。

昨日の試合では、ボール球に手を出したり、ランナーがいる場面で、簡単に打ち上げというケースが見られました。監督も厳しく指導されていました。
県大会に向けて、強い相手になり、粘り強くいかなければ行けないケースもあります。これからその精度を上げていければと思います。

今日は、八女支部の広川少年野球さんとの練習試合になっています。
先日、ちび-1グランプリでお世話になったばかりですが、今回は全学年での交流となります。
上級生の試合はもちろん、4年生以下での試合も楽しみですね!

今日も全部員、頑張って行くぞ!

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』



Posted by タイガース管理人 at 06:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。