2011年09月19日

秋季学童 浮羽支部決勝

昨日は、秋季学童 浮羽支部決勝戦が行われました。相手は。千年さん・山春さんを下してきた大石ジャイアンツさん。昨年に引き続き、優勝カップをもらうためには、負けられない試合でした。

先発は竜輝。立ち上がり、1点を先制されますが、その裏、創一朗のタイムリーで同点に追いつきます。3回には、大祐のスリーベースで勝ち越しますが、その後はなかなか得点できません。
しかし、竜輝~貫太~大祐のリレーで辛くも逃げ切り、2年連続の秋季学童支部優勝となりました。

優勝はしましたが、試合内容は、自分達の野球とは程遠いものだったようで、監督・コーチから厳しい指導があったようです。
しかし、高いレベルを目指しているからこその激です。今日も大事な試合が待っています。全員、集中して気持ちで戦い抜こう!

今日は、3連休の最終日、北筑後地区大会の最終日です。準決勝の相手は、強豪:みくに野ハニーズさんを破った筑南カージナルスさん。
泣いても笑っても、勝ち上がり最後の大会。自分たちの持っている力を全部出して、ぜひ、悔いのない戦いをしてもらいたいと思います。

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』

PS.昨日は、ちび-1グランプリ 3年生以下大会も行われました。結果は後日、紹介したいと思います。写真は秋季学童 表彰式です。今日はなんとか応援に行けます!みんな、頑張ってくれよ~
10時30分試合開始予定です。たくさんの応援、お願いします!


秋季学童 浮羽支部決勝秋季学童 浮羽支部決勝秋季学童 浮羽支部決勝秋季学童 浮羽支部決勝秋季学童 浮羽支部決勝



Posted by タイガース管理人 at 06:20│Comments(2)
この記事へのコメント
マジで優勝おめでとう今日は、チカッパ飲ませてもらいます子供たち、ありがとう
PS:今日は、保護全員「決勝戦」まで行きましょう
Posted by かとちゃん at 2011年09月19日 14:05
今日は、かとちゃん、マジでチカッパ飲んでいきましょう!
子供たち、ありがとう。本当にありがとう!
Posted by タイガース管理人タイガース管理人 at 2011年09月19日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。