2011年09月17日

熱い戦いを!

今日はいよいよ、秋季学童 北筑後地区大会です。

子ども達は運動会の練習も行われて、大変だったと思いますが、今週、この大会のために厳しい練習をしてきました。本当に頑張っていました。
その頑張った力を自信にして、今日の初戦、ぜひ勝利してもらいたいと思います。

相手は、強敵:杷木ジュニアホークスさん。集中力を切らさずに、先週の浮羽支部大会の勢いのままで頑張ってもらいたいと思います。
そして保護者のみなさん、先週に引き続き、熱い応援で子ども達を後押ししてください!

選手・監督・コーチ・保護者・OB等、御幸タイガース、チーム一丸となって今日の試合、戦いましょう!
天候が心配されますが、強い気持ちで雨を吹き飛ばしましょう!


頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』

熱い戦いを!熱い戦いを!熱い戦いを!



Posted by タイガース管理人 at 06:10│Comments(1)
この記事へのコメント
いやぁ~やってくれましたね!
凄いよ!お前たちは!
明日も、試合だけど一戦一戦を最後の試合と思って全員野球で頑張ってくださいね。

明日は、広川町に遠征ですが、19日は応援に行けますので凄く楽しみですよ。上級生も下級生も気合を入れて、がんばるぞ~!

広川少年野球クラブさんに明日お世話になりますが、天候が気になりますね。みんなで祈りましょう!あ~した天気にな~れ!

全力疾走!御幸タイガース!
Posted by 泥酔反省 at 2011年09月17日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。