2011年09月16日

運動会練習

タイガースは、秋季学童前の練習で頑張っていますが、10/2(日)は御幸小学校の運動会になっていて、学校では、運動会練習で大忙しみたいです。

その運動会で、ウチの愚息が、白組の応援団長になったとの自らの報告が…
思わず絶句して、「本当に大丈夫と?出来ると?」と聞き返しました(笑)
タイガースのキャプテンでさえ、やっとの状態で、白組の子供達200人以上をまとめられるか?不安です…
しかし、本人はやる気満々で頑張っているみたいなので、野球と並んで、こちらも全力で応援したいと思います。それにタイガースのメンバーも応援団員になっているようなので、みんなの頑張り、期待しています!

そう思っていた数日後、朝田学団のリレー選手になったとの、またまたの報告が…
朝田学団は、昨年優勝していて「今年も!」との声が挙がると思いますが、「え~ 6年生の男子は、アンカーじゃん!」と頭の中をよぎったのが、泥酔さんをはじめとする口の悪い朝田学団の父兄たち(笑) アンカーで抜かれたら、何を言われるか… (笑)
それは冗談ですが、朝田学団優勝の為に、頑張ってもらいたいし、一生懸命応援したいと思います。また、この種目、他の学団でもタイガースメンバーが選ばれているようなので、みんな頑張ってもらいたいと思います。

さあ、みんな、野球も運動会も頑張って行こう!

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』



Posted by タイガース管理人 at 07:00│Comments(2)
この記事へのコメント
もう~こんなところで、口の悪い父兄代表みたいな事を!

私は、見たままの事を素直に言葉に出すだけの、素直な青年ですよ!
例えば『管理人さん、ずいぶんメタボリックですね』とかしか言えない、控えめな男ですよ(笑)

野球部のみんなが運動会でどんな競技でも、活躍してる姿を見れば本当に嬉しく思いますし、今から楽しみですね!

6年生は最後の小学校の運動会!
いい思いでつくりができればいいですね!けがしないように頑張れ~!

PS...えぇ~家の息子どもは、赤らしいです!管理人さんどうでしょう?焼酎1本いきますか?
Posted by 泥酔反省 at 2011年09月16日 15:56
例えが具体的で、悪意が感じられますね~(笑)

そうですか~ 赤ですか? 負けられないですね!
焼酎1本いきたいですが、赤組の方がメンバーが揃ってるとのことでしたよ!(愚息談)

運動会当日、タイガースのメンバーが頑張っている姿、楽しみですね!
Posted by タイガース管理人 at 2011年09月16日 17:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。