2011年09月13日

体育祭

先日、浮羽中学校の体育祭が開催されました。台風の接近で心配されましたが、暑い一日となり、無事行われました。
ウチの愚息は、中学生活最後の体育祭となりますので、はりきっている様子でした。
小学校の運動会とは、ちょっと違う雰囲気。声援があまり飛び交わない? 感じで…(笑)
競技中は、タイガース卒団生を探し、見つけるという「ウォーリーをさがせ!」状態でした(笑)

昼休み前の部活紹介での野球部の行進、タイガース卒団生も行進していました。
ウチの愚息を含め、3年生:2名、2年生:1名、1年生:7名、しっかり?行進していました。

3年生は、これから受験が待ち受けています。そして1・2年生は、新人戦に向けて頑張っていってもらいたいと思います。

タイガースも先輩に負けず、頑張っていこう!

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』

PS.卒団生を見つけて、出来る限り撮影しましたが、なかなか綺麗に撮れず…
3年生8名は、最後のユニフォーム姿となりました…

体育祭体育祭体育祭体育祭体育祭



Posted by タイガース管理人 at 06:45│Comments(4)
この記事へのコメント
中学になると違いますね!
うんこ座りに腰パン、お兄ちゃんって感じですね!

これから受験という事になりますが、希望校に受かるように勉強しような!
野球も大切だけど、勉強はそれ以上に頑張らないと!
来春、合格の朗報が聞きたいです!頑張れ!

いやぁ~私も思い出しましたよ?受験前日まで遊んでたことを!
昔はそれぐらいで良かったんですがね!

今は違いますね!それなりに勉強しないといけないような雰囲気ですよね!

管理人さん、俺はしよったとか言わんで下さいね!いろいろ知ってるんで(笑)

PS...3年生以下の保護者の皆さん!明日ですよ!
    書くものを持ってきてくださいね!
Posted by 泥酔反省 at 2011年09月13日 15:54
泥酔さん、受験へのメッセージありがとうございます。
なんとか受験がうまくいくように頑張ってください。

泥酔さん、いや~ それなりに勉強してましたよ~ 
努力を他に見せないタイプですから(笑)
Posted by タイガース管理人タイガース管理人 at 2011年09月13日 17:47
タイガース管理人さん、夜勤明けの体育祭キツカッタでしょ・・・

お疲れ様です。大好きなビール飲めなくて辛かったと思います(笑)

一年生の写真も撮って頂き感謝してます。

3年生も受験で大変でしょうが頑張って欲しいです。

御幸タイガースも地区大会、気合入れて頑張って下さい。

応援してます。18日決勝戦も頑張ってくださいね。
Posted by 二日酔いでキツイおじさん at 2011年09月13日 21:06
二日酔いでキツイおじさん、ありがとうございます。
昼間から、ガンガンビールいけてましたね~
美味しかったでしょう(笑)
私は飲めずに我慢してましたよ。

これからもタイガースの応援お願いしますね!
Posted by タイガース管理人 at 2011年09月13日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。