2011年09月10日

いよいよ秋季学童

今日は、いよいよ秋季学童 浮羽支部大会となりました。台風の影響で天候が心配されますが…
何度も紹介していますが、勝ち上がりの大会としては今年最後となります。
相手は強豪:福富少年野球さん。

選手達は、福富さんといい戦いをする為に、昨日まで厳しい練習をしてきました。
今日は、その練習してきたことを自信にして、自分達の力を全部出して、悔いのない戦いをしてください!
そして保護者の方々も、子供たちと一体となって、戦って行きましょう!

今日は、長く書きません。
御幸タイガース、チーム一丸となって、戦って行きましょう!

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』

PS.タマホーム杯は今日、準決勝。交流のある田主丸少年野球さんとタイガースを破った香椎コンドルさんが対決するようです。好試合になると思います。田主丸さん、頑張ってください!

いよいよ秋季学童



Posted by タイガース管理人 at 06:30│Comments(2)
この記事へのコメント
さぁ~勝負です!
チーム一丸となって大きな山を越えましょう!

今まで頑張ってきた思いを今日明日の試合にぶつけてくださいね!

いろいろ書き込むことが多いのですが、上手く表現できません。

最後まで粘り強く、全員野球で勝利を掴んでほしいです!

全力疾走!御幸タイガース!
Posted by 泥酔反省 at 2011年09月10日 07:17
まだまだこれからです!
次が大事!
チーム一丸となってしまっていこう!

保護者の皆さん応援お願いします。次が大事だ!

ヨネ!次も通信お願いね!

がんばれ~~~~~~~~~~~~~!
Posted by 泥酔反省 at 2011年09月10日 12:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。