2011年09月05日

急遽

昨日は練習試合でしたが、前日からの雨で御幸小学校グランドが使えず、急遽、アイランドソフト場を借りての練習試合となりました。
私が行けなかった為、スコアー及び愚息からの話し(一番怪しい…)及び、反省会での保護者の方々からの話での紹介となります。

第1試合目は日田の静修さんとの対戦。3回に1点・5回に3点奪い、守っては、先発:竜輝が相手打線を0点に抑え、勝利します。
続く、2試合目、久留米支部の強豪:川会少年野球さんとの試合。初回にミスで1点先制され、その後、お互い得点できず、結局0-1で敗戦となりました。しかし、先発:大祐はナイスピッチングだったそうです。
続く、川会さんとの2試合目は一方的な試合となり、0-9で敗戦しました。

今日の練習試合、次の秋季学童を見つめての試合となりましたが、結果が出なかったのは残念ですが、はっきりした課題が見えました。今週の秋季学童まで残り少ない練習で、それらを克服していけるよう、頑張って練習してもらいたいと思います。

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』

PS.私が行けず、保護者のみなさんにはご迷惑おかけしました。ありがとうございます。



Posted by タイガース管理人 at 06:45│Comments(2)
この記事へのコメント
いや~またまたやってしまいました(反省)

今回のゆかいな仲間たちは、病気あがりのI利葉(宏)さんです!
いいのかな?と思いつつも、5分後には忘れてました。ごめんね!

しかし話は野球談義ですね。
真面目に野球の事をいろいろ話して、野球は奥が深いなと感じました。
また、野球談義に燃えたいので、飲みに行きましょうね(笑)

さぁ~今週は決戦ですね!
みんな~気合は十分か!いくぞ~1 2 3 チャ~!

全力疾走!御幸タイガース!
Posted by 泥酔反省 at 2011年09月05日 15:38
泥酔さん、お疲れ様でした。

本当に野球の話ですか?(笑)
またまた、行きましょうね!
Posted by タイガース管理人タイガース管理人 at 2011年09月05日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。