2011年09月04日

練習試合

昨日、6年生はヤフードームで行われたドッチボール大会に参加した為、練習参加できませんでしたが、練習も台風の影響で中止となりました。

今日は、日田の静修少年野球さんと久留米支部の川会少年野球さんとの練習試合となっています。天候が心配されますが…
川会さんとは、全日本学童地区大会前の練習試合以来、静修さんとは、久しぶりの交流となります。

来週の秋季学童に向けて、個人の調整はもちろんのこと、チームプレーの確認等も大事になっていきます。各自、課題を持って、今日の練習試合に臨んで、そして秋季学童は、万全の状態で臨んでもらいたいと思います。

私が参加出来ず、申し訳ありませんが、グランド準備・審判等、よろしくお願いします。

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』

PS.ドコモカップ、6年生での練習時の昼食です。

練習試合練習試合



Posted by タイガース管理人 at 06:20│Comments(4)
この記事へのコメント
6年生の元気な表情!いいですね!
ゆうすけの後ろ姿、哀愁があるじゃないですか(笑)

ドッチボールは勝ったの負けたの、ドッチ!おもしろくありませんが(謝)

昨日、抽選に行ってきましたが3年生以下でも強いチームとの対戦になりました。けど、3年生以下の試合が組まれることは、ある意味幸せですね。
野球をつうじて、嬉しかったり悔しかったりいろんな気持ちを感じられる!
チーム一丸となって、いろんな事を学んでほしいと思います。

今の上学年は強い!そう思います!
これからの試合で、十二分に実力を発揮してほしいですね。
実力、気持ちは十分にありますが、後は油断しないこと!常に全力疾走して毎回悔いの無い試合をしてください。

全力疾走!御幸タイガース!
Posted by 泥酔反省 at 2011年09月04日 15:53
3年生以下の連絡係、お疲れ様です。
これからも、大変だと思いますが、保護者会で協力して頑張って行きましょう!

6年生はタイガース生活、残りわずかです。残りの期間で、本当の底力を見たいと思います!
Posted by タイガース管理人タイガース管理人 at 2011年09月04日 22:58
この度は、チビマッチ、宜しくお願いします!

三年生以下では初めて試合になりますので試合になるのかかなりの不安がありますが、楽しく試合が出来ればと思いますので、お手柔らかにお願いします!

ちょくちょくブログも見せて頂いてます(笑)

今後ともよろしくお願いします!
Posted by 広川少年野球クラブ at 2011年09月05日 00:43
広川少年野球クラブさん、ありがとうございます。
ブログも拝見いただき、恐縮です(礼)

3年生以下の試合、ウチも初めての試合となりますので、楽しく出来ればと思っております。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
Posted by タイガース管理人 at 2011年09月05日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。