2011年09月01日

ドコモカップ閉幕

昨日の西日本新聞、4日間熱戦が繰り広げられたドコモカップの結果が、掲載されていました。
タイガースも練習試合等で交流のある善導寺ボーイズクラブさんが青葉ベースボールクラブさんを破り、見事優勝しました。
善導寺ボーイズさんは、今年のタイトルをいくつか取っていますが、地元久留米で決めた県大会優勝に、喜びもひとしおではないでしょうか?

練習試合で目にしている善導寺ボーイズさんの選手たちの活躍に、本当に刺激を頂きました。
タイガースも負けてはいられません!もうすぐ、秋季学童大会が待ち受けています。そして冠大会も数々入ってきます。善導寺ボーイズさんに少しでも近づけるように一生懸命練習して頑張って行こう!
夏休みも終わり、今日から2学期が始まります。勉強も頑張って行こう!

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』

PS.善導寺ボーイズクラブさん、本当におめでとうございます!
御幸タイガースも何かの大会で勝ち進んで、善導寺ボーイズさんと対戦できるよう頑張ります!また、練習試合で胸を貸して頂けたらと思っています。よろしくお願いします。

タイガースが敗れた光貞ジェッターズさんもベスト8進出とやはり強いチームでした。うちも新聞の写真に載りたかったですね~

ドコモカップ閉幕ドコモカップ閉幕



Posted by タイガース管理人 at 06:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。