2011年08月31日

タマホーム旗大会

今日が夏休み最後の日となります。子供達は宿題、終わったでしょうか?

さて先日、ドコモカップ開催と同じく8/28にタマホーム旗争奪小郡野球大会が開催され、6年生がドコモカップの開会式に参加した為、5年生以下での参加となりました。私は、ドコモカップの方に行っていましたので、スコアーでの結果報告となります。

1回戦、香椎コンドルさんとの対戦。先発:竜輝が初回、1点先制され、3回からは貫太へのリレーですが4回に2点追加されます。そして5回は4年生:蓮斗が登板しますが、4点奪われ、0-7となります。
攻撃のほうも香椎コンドルさんのピッチャーを打てずに、そのまま5回コールド負けとなりました。

しかし、強豪チームの6年生相手によく頑張ったと思います。特に3・4年生は、上級生の試合で緊張感のある場面を経験できた事は良かったと思います。この経験を、今後に生かして成長していってください!
そして5年生は、来年に向けて課題が出来たと思います。この課題を練習で解消していって、強いチームを作っていってください。

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』

PS.ドコモカップの方に行っていたので、写真撮れずにすいません。誰か撮影した方は、いないでしょうか?いたら連絡下さい(願)



Posted by タイガース管理人 at 06:45│Comments(2)
この記事へのコメント
いやぁ~本当に誰か写真写してないですかね?
管理人さん、携帯でもかまいませんよね!いればお願いしたいですね。

上級生も下級生も気合を入れてがんばりましょうね。

PS...3年生以下の試合が組まれてます。定例会の時にお話しすることがありますので、全員参加でお願いします。
Posted by 泥酔反省 at 2011年08月31日 21:49
泥酔さん、ありがとうございます。

2・3年生の部員をなかなか撮影する機会がなく、写真が少ない状態です。
次の大会などで撮影する機会がある方は、お願いしますね!
Posted by タイガース管理人タイガース管理人 at 2011年09月01日 15:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。