2011年08月26日

ドコモカップ新聞掲載

ご覧になった方もおられると思いますが、昨日、西日本新聞にドコモカップ特集チラシが入っていました。
西日本新聞社主催ということで毎年恒例となっていて、楽しみにしていました。今年は九州新幹線久留米駅開業を記念して開催される大会となっています。

福岡県内の各支部代表64チームの紹介写真が掲載されていて、御幸タイガースも48番集合写真で紹介されていました!写真撮影の日、翔太・和樹が休みだった為、編集写真になっていますが、4年生以上、笑顔で写っていると思います。

福岡県内の各支部代表64チームのでの熱い戦いが明日から開催されます。
「頂点目指し白球追う」
大会キャッチフレーズそのままにチーム一丸となってボールに向かっていきましょう!
今年の夏の一番の思い出になるような戦いを期待しています!

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』

ドコモカップ新聞掲載



Posted by タイガース管理人 at 06:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。