2011年08月23日

市民ナイターソフト閉幕

先日、ブログでも触れていましたが、6月から行われていたうきは市民ナイターソフトボール大会が先日、終了しました。
18日に行われた準々決勝には、タイガース関係保護者が多く残っていて、楽しみでもありました。

1回戦より、予想外?の快進撃を続けた泥酔さん率いる?本町チームの活躍により盛り上がりましたが、実力チームの千足3丁目の前に、勢いも止められました。
4連覇中の旭町チームは、高校球児の直人、大学生のハジメなど、新旧のタイガースOBが私を含め7名ほどいる布陣。その上、大黒柱のエースを中心に得点を与えない守りで安定した戦いができました。
しかし、準々決勝の千足4丁目戦は、2-0と苦戦。準決勝の千足3丁目戦では、タイガースOB保護者のI籐さんが投げなかった為?(笑)に厳しい戦いとなりましたが、なんとか勝ち上がりました。(I籐さんはショートで好プレーを連発していました!)
そして決勝は快勝し、5連覇を達成しました。

個人的には、今年2試合フル出場しましたが、準決勝・決勝は出番もなく、ホッとしたところでした。
しかし、年々動かなくなる身体はどうしようもありませんね(笑)
来年までには、ダイエットを実現し、軽快な動きができるようになりたいですね!

タイガース保護者も頑張りました。タイガースの子供達も今週のドコモカップ・タマホーム、頑張ろう!

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』

PS.桃栗男さん率いる川原町はどうだったんでしょうか?会いませんでしたね?桃栗男さん。



Posted by タイガース管理人 at 06:12│Comments(2)
この記事へのコメント
何なんですか!管理人さん!
Wの?は!
完全に想定内の出来事で、私が引っ張ったチームですよ(笑)
おかげで、予算は使い果たし預金高350円ぐらいになるまで、後先考えず盛り上がれる、おめでたい楽しいチームです!残念!

しかし、来年はバチバチやりますよ!
管理人さんのチームや、I藤さんのチームのようにお金で人を寄せて、最強のチームを作りますよ!冗談です!
ピッチャーを育てます。9割はピッチャーだと思うんですね!
それも私ですけど!来年は決勝で会いましょう!

PS。。。千年ドラゴンズさん、ホームページの書き込みで知りましたけど。子供達はいい経験をしたと思います。来年に向けて、お互い切磋琢磨していきましょうね!これからも、よきライバルでいましょうね!
Posted by 泥酔反省 at 2011年08月23日 14:14
泥酔さん、来年のピッチング、楽しみにしています!
それと先日の書き込み、バース・クロマティーって古すぎ!(笑) 今の子供達、知らないでしょ?
ラミレス・カブレラくらいでしょ?(笑)

私も千年さんのブログで試合結果、知りました。残念でしたが、これからの良い経験になると思います。
これからも上級生・下級生ともにお互い、頑張っていきましょう!
Posted by タイガース管理人タイガース管理人 at 2011年08月23日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。