2011年08月22日

タマホーム旗大会順延

昨日開幕予定だったタマホーム旗争奪 小郡少年野球大会は雨の為、順延となり、開会式のみ開催された為、キャプテン:楓真、副キャプテン:聖・佑輔の3名を連れて参加してきました。

一昨日から降り続いている雨は、小郡球場に移動中もバケツをひっくり返したような雨で、車の運転も危ないほどでした。小郡球場に着いた頃は小降りになったため、会場となった1塁側ブルペンへの移動は何とか大丈夫でした。

出場64チームの選手代表各3名集まっての開会式。狭いプルペンの中は熱いムードの中、本当に暑い開会式となりました(笑)

試合日程は、来週にそのままスライドとなり、ドコモカップと重なり、チーム編成も考えないといけない事となりましたが、タマホーム・ドコモカップ、どちらも頑張っていきましょう!

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』

PS.ブルペンで行われた開会式の模様です。大石さん・山春さんなど浮羽支部のチームの子供たちと仲良くしゃべっている風景が微笑ましく、ちょっと嬉しい気分でした。

タマホーム旗大会順延タマホーム旗大会順延タマホーム旗大会順延タマホーム旗大会順延タマホーム旗大会順延タマホーム旗大会順延



Posted by タイガース管理人 at 06:08│Comments(2)
この記事へのコメント
雨の中、お疲れ様でした!
来週は忙しくなりますけど、また雨に悩まされるのではないかと心配してます!
今年は本当に延期ばかりですよね。しかたないですけど!

ドコモ、タマホームと2会場に分かれての試合!
下級生の頑張りにも期待したいですね。

残力疾走!御幸タイガース!
Posted by 泥酔反省 at 2011年08月22日 07:59
泥酔さん、そうですね。天気予報が気になりますね~

ドコモカップ主体になると思いますが、下級生も出番があるかも?しれません。今週、しっかり練習、頑張ろう!
Posted by 拓楓 at 2011年08月22日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。