2011年08月19日

準備OK

先日、ちょっと時間があったのでドライブを兼ねて、タマホーム杯とドコモカップの会場となる立石地域運動広場・桜花台球場に行ってきました。

タマホームの試合会場となる立石地域運動広場は、開会式が行われる小郡球場から5分ほどの場所ですので、移動的には楽かも知れません。ちょっと入り込んでいかないといけませんが…
グランド的にも両翼に84mの看板があり、結構広いグランドでした。

私的には、ドコモカップの試合会場となる桜花台球場が、今一ピンとこなかった為の確認作業だったのですが…
ナビに頼って付近まで到着しましたが、そこからがなかなか…
長男の時もドコモカップ会場は桜花台だったのですが、何故か?場所的に全然覚えてなくて(笑)
なんとか探して到着したところ、久留米支部の強豪チームが練習していました。
練習内容など、ちょっと興味があったのでしばらく見学していました。

さあ、私的にも?準備が整いました。あとはチーム一丸となって頑張るだけです!
タマホーム・ドコモカップに向けて頑張っていくぞ!

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』

PS.1・2枚目が立石地域運動広場、3・4枚目は桜花台球場です。
昨日は、ナイターソフトの準々決勝が行われました。泥酔さん、残念でしたね。私たちは何とか勝ち上がりました。今日は、その3丁目との対戦です。また本日、頑張ります!

準備OK準備OK準備OK準備OK



Posted by タイガース管理人 at 07:03│Comments(2)
この記事へのコメント
試合会場の下見、お疲れ様です!さすがですね!
会場移動もこれでスムーズにいきますよね。準備万端!

ところで、昨日のソフトボール残念でした!
三丁目は、御幸タイガースのOB保護者がたくさんいて手を抜くようにお願いしたんですが、ズッコンバッコンと剛速球投げ込んできます。
遅いボールにしか対応してませんので、もちろん打てません!
が、終わってみれば6対3と、なかなか善戦しましたよ!

管理人さん、今日もがんばってくださいね!
I籐さんの超スローボール、打てませんよ(笑)ケガをしないように!

私はキャッチャーでしたので、足が筋肉痛で大変です!
Posted by 泥酔反省 at 2011年08月19日 17:33
泥酔さん、ソフトお疲れさまでした。

3丁目はI籐さんは、投げませんでした。
まあ、私も出番なく、ホッとしましたが(笑)
Posted by 拓楓 at 2011年08月20日 12:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。