2011年08月20日

雁ノ巣大会開幕

今日は、タマホーム前の最後の練習となります。今日雨模様で心配されますが、明日に向けてしっかり頑張りましょう!

さて、今日から雁ノ巣では柴田春雄杯 第7回福岡県学童下級生軟式野球大会が開催されます。浮羽支部からはタイガースを決定戦で破った千年ドラゴンズさんが出場します。福岡市の強豪:古賀東エンゼルスさんとの対戦となっていますが、ぜひ千年さんには、頑張ってもらいたいと思います。

頑張れ!『夢に向かって!千年ドラゴンズ!』

その他では交流のある田主丸少年野球さんは、福岡ボンバーズさんとの対戦、善導寺ボーイズクラブさんは広川少年野球さんとの対戦となっているようです。
田主丸さん・善導寺ボーイズさんも、ぜひ頑張ってください!

さあ、御幸タイガースも負けじと頑張っていきましょう!

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』

PS.昨日、ナイターソフトの最終日でした。結果は…
私たち旭町の5連覇でした…



Posted by タイガース管理人 at 06:08│Comments(3)
この記事へのコメント
千年さん、どうでしたでしょうか!
雨でコンディションが悪かったでしょうが、御幸を負かした千年さんはやってくれるでしょう!
がんばれ!千年ドラゴンズ!

ところで、管理人さん昨日は盛り上がったでしょう!
余裕の優勝でしたね!
助っ人クロマティー、バースなど、オールスターじゃありませんか!
5連覇どころか、10まで行くのでは!
来年は、私がピッチャーをしますよ。旭町を負かしたいですね(笑)

明日は、タマホームですね。雨が心配ですが、試合になれば条件は一緒ですのでぜひ御幸らしい野球をしてほしいですね!

全力疾走!御幸タイガース!
Posted by 泥酔反省 at 2011年08月20日 17:37
ごめんなさい!

善導寺さん、田主丸さん、頑張ってください!

浮羽の地より、応援してます!

がんばれ~!
Posted by 泥酔反省 at 2011年08月20日 17:42
泥酔さん、ありがとうございます。
優勝カップで飲むビールは何回目でも最高ですね!

いや~なんとか人数、揃っている感じですよ!来年もやりくりで頑張りま~す。
泥酔さん、来年こそ対戦しましょうね!

今日の雁ノ巣大会、天候が心配されましたが、どうなったんでしょうか?気になりますね~
Posted by タイガース管理人タイガース管理人 at 2011年08月20日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。