2011年08月18日

大詰め

連日開催されている夏の甲子園も残すところ、あと3日。今日は、準々決勝残り2試合が行われます。
準決勝には、光星学院・関西が決まっていますが、今日はどんなドラマが待っているのでしょうか?
残念ながら九州勢が早く姿を消し、何となく盛り上がらないのは私だけでしょうか?(笑)

しかし、本命不在ともいわれる大会で、伏兵とも言える光星学院・関西の頑張りが大会を盛り上げていますね!
今日は、作新学院・習志野・智弁学園・日大三と甲子園ではお馴染みの名前が登場し、大会も一段と盛り上がると思います。今日も見逃せない試合を繰り広げると思います。

タイガースもタマホーム杯で勝ち上がれるように、しっかり練習して盛り上がっていきましょう!

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』

PS.写真は昨日の練習風景です。盆休みでの用事などがあったようで全員揃っていなく、少し寂しい練習でした。

大詰め大詰め



Posted by タイガース管理人 at 06:38│Comments(2)
この記事へのコメント
管理人さん、今日はソフトボール準々決勝ですね!
どうですか!調子は!

私達のチームは、20代がいないロートルなチームですけど!
打ち上げは負けませんよ!いつも決勝までいきますね(笑)
ただ今日は3丁目です。あの叩け叩けのI藤さん率いる強豪ですが、さらさら負ける気はしませんが、予算の都合のため敗戦となるように感じます。

お金には勝てません(悲)
今日までにしてもらわないと、破産します。残念です!

全力失態!本町チーム

PS...私事ですみません(謝)ベスト8に残って調子に乗ってます!
Posted by 泥酔反省 at 2011年08月18日 16:24
いや~本町チームの勢いなら大丈夫ですよ!
今日勝てば、スポンサーN山さんから金一封がでるでしょう!(笑)
ウチも今日がヤマ場です。今日、出場しないでいいことを願っています(笑)
さあ~頑張りましょう!
Posted by タイガース管理人タイガース管理人 at 2011年08月18日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。