2011年08月16日

さあ、頑張ろう!

盆休みでの練習休みも終わり、今日から練習再開です。ブログの方も2日間休みをもらい、今日からまた、続けていこうと思います。これからもよろしくお願いしますね!

さあ、盆休み、どう過ごされたでしょうか?家族で出かけたり、色々楽しんだのではないでしょうか?
暑い時期、疲れた身体にとっても、いい休養ができたのでは?と思います。今日からまた、しっかり練習し、タマホーム・ドコモカップに向かって、調子を上げていきましょう!

先日、紹介したI利葉前会長が頑張っている姿を見て、私も刺激を受けました。タイガースの若い力もそんな頑張っている姿を見て・刺激を受けて頑張って行ってもらいたいと思います。

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』

PS.ナイター練習試合、楓真不在でしたがチームを引っ張った6年生7名です。

さあ、頑張ろう!さあ、頑張ろう!さあ、頑張ろう!さあ、頑張ろう!さあ、頑張ろう!さあ、頑張ろう!さあ、頑張ろう!さあ、頑張ろう!



Posted by タイガース管理人 at 06:30│Comments(2)
この記事へのコメント
お盆は、いろんな休日を過ごされたと思います!
本日より練習始めますが、私の仕事上15日からの休みですので、嫁さんの実家に帰省しておりまして、16、17日と練習はお休みさせて頂きます。

休み言っても休みではないんですね!夏休みの思い出作り!
仕事以上に、身体が悲鳴を上げておりますが鞭をうって頑張っております。
みなさん、思い出作りは出来ましたか?
御幸タイガースは、野球で勝利して最高の思い出にしましょうね!
これから、重要な大会が控えております。けが、病気をしないように心がけましょうね。

全力疾走!御幸タイガース!
Posted by 泥酔反省 at 2011年08月16日 08:41
泥酔さん、帰省お疲れ様です。
家族で作る思い出、タイガースで作る思い出、いろいろな思い出が出来るといいですね!
頑張りましょう!
Posted by タイガース管理人タイガース管理人 at 2011年08月16日 17:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。