2011年08月13日

盆休み

さあ、盆休みに入りました。早いところでは11日くらいから休みになってる?かと思います。タイガースの練習も昨日から15日まで休みとなっています。みなさんはどんな計画にしているでしょうか?
家族旅行など色々予定している方、何も予定していないという方もいるのでは?ぜひ、家族で楽しんでもらいたいと思います。

そして、このブログもタイガース練習休みにあわせて、休みを頂こうと思っております。
新チームから泥酔反省さんの協力もあり、毎日続けてきましたが、充電・リフレッシュの意味もあり、2日間休むことにしました。2日間、ゆっくり充電したいと思います。ネタさがしも頑張ります(笑)

昨日、町中でランニングしているI利葉前会長とバッタリお会いしました。11月に国東で久しぶりにフルマラソンに挑戦するという事で練習頑張っていました。いくつになっても一生懸命、何かに取り組んでいる姿は、応援したくなります。
是非、前会長には完走してもらいたいものです!タイムも気になりますが…(笑)
また、このブログでも紹介していきたいと思います。
頑張れ!『全力疾走!I利葉前会長』

タイガースも負けずに頑張って行くぞ!

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』

PS.前会長から刺激を受けた私も、練習開始日の16日から再開したいと思いますので、またよろしくお願いします。



Posted by タイガース管理人 at 05:49│Comments(4)
この記事へのコメント
 ハードルを上げていただいてありがとうございます(笑)
 自信がない時は大会を「欠場してもいいかな~」ぐらいに考えていましたが、公言いただいたおかげで逃げ場がなくなっちゃいました(笑)

 本音を言えば、会長さんのように野球やソフトが出来れば、球技の道に進んでいたと思いますが、得意分野がないもので結果的にただ「走る」道を選んでしまいました。

 年齢に比例して落ちるばかりの体力ですが、反比例して気持ちだけは向上していけるようがんばりたいものです。オヤジの皆さん、子供たちに負けないようお互い刺激しあって頑張りましょう(笑)
Posted by 真夏のランナー at 2011年08月13日 09:32
真夏のランナーさん、ありがとうございます。

ソフト・野球より42.195Km走る方が凄い事だと私個人的には思っています。
多分、ほとんどの人は思っていると思いますよ~
凄い事ついでに、完走だけではなく、マジでタイムも期待してますので(笑)

また、練習状況などカキコミお願いしますね!
またハードル上げさせてもらいますので(笑)
Posted by タイガース管理人 at 2011年08月13日 17:32
真夏のランナーさん、相変わらず凄いですね!
私は、人生のフルマラソンを折り返したところです(笑)
頑張ってくださいね!

管理人さん、前半お疲れ様です!
十分休養してくださいね。ネタ探しと自分探しに行くのですか?
面白いところがあれば、こそっと教えてくださいね!
OOネタであれば3年分がらいあるのですが!

それでは皆さん、楽しい休日を!
Posted by 泥酔反省 at 2011年08月13日 20:13
泥酔さん、人生の折り返し、お疲れ様でした(笑)

泥酔さんは相変わらず、休養無しですか?
そんなに稼いで、どうでしますか?(笑)
使い道ない時は連絡下さいね!湯水のよりに使いますから(笑)

みなさん盆休み、ゆっくり楽しんで下さいね。
Posted by タイガース管理人 at 2011年08月13日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。