2011年08月08日

スコアー入力

先日、溜まっていた試合結果スコアーをホームページのスコアーブックへアップしました。
仕事が忙しかった為、なかなか入力できず、カルスポ杯から、試合結果しかアップ出来ていなかったので、個人成績の方も入力しました。

カルスポ・朝倉大会とも1回戦敗退だったので入力もすぐ終わりましたが、石松杯大会は、2日間で計5試合戦いましたので、なかなか…
選手みんな、よく頑張りましたが、先日のブログでも紹介しましたが、楓真・聖がバッティングの方で良い結果が出ていました。
特にキャプテン:楓真は、5試合で5ホーマーと当たりまくっていました。日田咸宜さんとの試合で打った2本目のホームランは、本当によく飛びました。アイランドでもさく越えという当たりでした。
最近、体が一回り大きくなり、打球が飛ぶようになったようです。
本人曰く、甲子園県予選決勝を観戦した時にサインをもらった九国大付の高城選手から力を借りた?とのちょっと?な理由を言っていましたが…(笑)
楓真に力を貸した九国大付の高城選手が甲子園で活躍するのを期待しています!

この調子で、タマホーム杯・ドコモカップと臨んでもらいたいと思います。

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』

スコアー入力スコアー入力



Posted by タイガース管理人 at 07:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。