2011年08月01日

石松杯争奪大会 決勝トーナメント

昨日は石松杯争奪大会の決勝トーナメントでした。私は仕事でいけませんでしたが、スコアーを見ながら紹介したいと思います。

朝から暑い中、準々決勝の相手は折尾イーグルスさん。
初回から打線が頑張り、5回までに10点を奪います。投げては貫太~竜輝のリレーで2点に抑え、コールド勝ちします。
そして準決勝は日田市の強豪:三芳ドリームスさんとの戦いとなります。
先発:大祐が初回・2回と1点ずつ奪われますが、その後は粘り強く投げ、踏ん張ります。しかし、打線が三芳さんの左腕ピッチャーを打ち崩せず、そのまま0-2で惜敗し、優勝の道は絶たれました。
しかし、その後、日田市の強豪:日田ジュニアさんとの3位決定戦が行われました。
4-4で迎えた6回、楓真のスリーランホームランで勝ち越し、聖~貫太~竜輝のリレーで勝利し、3位を確保しました。

第1回石松杯争奪野球大会は、優勝こそ逃しましたが、3位という成績。最近結果が出ていないチーム状況の中で、子供達は本当に良く頑張りました。第3位、おめでとう!
またこの大会5年生・4年生が試合経験出来たことも良かったと思います。
このまま調子を上げて行って、ドコモカップでは最高のチームで挑みましょう!

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』

PS.朝から暑い中、監督・コーチ・保護者のみなさん、お疲れさまでした&ありがとうございました。
仕事で顔を出せず、申し訳ありませんでした。仕事が遅くなり、慰労会にも参加出来ず、残念です…

石松杯争奪大会 決勝トーナメント石松杯争奪大会 決勝トーナメント



Posted by タイガース管理人 at 06:06│Comments(4)
この記事へのコメント
第1回石松杯争奪野球大会、御幸タイガースナイン3位おめでとうございます。

暑い中、監督・コーチ、保護者の皆さんもお疲れ様でした。

私も、試合見に行きたかったんですが、区の福岡ドーム野球観戦に行ってました。ソフトバンクも勝利で良かったです。

ドコモカップも頑張って下さい。
Posted by Shinpan at 2011年08月01日 08:49
Shinpanさん、ありがとうございます。

ホークスも日ハムに3連勝で、がっちり首位固めしましたね。
タイガースもこの調子で行きたいですね!

PS.区の行事なら、運転も気にせずに飲めたことですね!(笑)
Posted by 拓楓 at 2011年08月01日 12:25
拓風さん、お疲れ様です。

運転も気にせず飲みましたよ・・・(笑)

ドコモカップ、御幸と○○○○ファミリーズさん勝ち進むとあたりますね。

頑張って下さい。

筑後旗の大会、現在行われてますけど、○○○○ファミリーズさん勝ち進んでるようです。

頑張って下さい。
Posted by SHINPAN at 2011年08月01日 13:24
SHINPANさん、ドコモ組み合わせ情報、早いですね!

抽選会、創一朗パパの行ってもらいました。
詳細は、後日紹介しますね!
(実は、まだ対戦相手知らないんですよ…)
Posted by タイガース管理人 at 2011年08月01日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。