2011年07月31日

石松杯争奪野球大会

昨日は石松杯争奪野球大会 初日でした。
タイガースは1試合目、玖珠のみかづき少年野球団さんとの対戦。
タイガースが12点を奪い、先発:大祐が相手打線を3点に抑え、コールド勝ちします。

続く第2試合は、咸宜ジュニアクラブさんとの戦い。
初回・2回、楓真の2打席連続ホームラン等で4点を奪いますが、咸宜さんの反撃に5-4と逆転されます。その後、シーソーゲームが続き、7回表咸宜さんがホームランで2点を奪い、6-8と勝ち越されます。
しかし、最終回3点を奪い、サヨナラ勝ちで決勝トーナメント進出となりました。

グランド整備などで練習できなかったのですが、内容はともかく、結果が出てホッとしています。正直、負けを覚悟した気持ちがありました、しかし子供達はあきらめずに頑張りました。そして、野球が出来る楽しさが昨日はでていました。
今日の決勝トーナメントは、折尾イーグルスさんとの戦いとなります。ぜひ勝利して次の戦いに進んでもらいたいと思います。

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』

PS.一昨日の泥酔さんの激が効いたのでしょう!今日も頑張ってくれるでしょう!

石松杯争奪野球大会石松杯争奪野球大会石松杯争奪野球大会石松杯争奪野球大会



Posted by タイガース管理人 at 05:45│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は、監督コーチ、保護者の皆さんお疲れ様でした!

仕事しながら、(W貫さんのおかげで!)ライブ中継で随時試合経過を見ることが出来ました!有難うございました!
OB保護者さんのこういう協力が、勝利に結びつきますし、心強く感じます。

いやぁ~昨日はしびれましたね!
最後のワンクリックでサヨナラゲーム!お客さんも興奮して皆で万歳しましたよ。
何か昨日の試合で、子供たちが変化するのではないかと感じました!
今日も、気合を入れて全員野球でがんばってほしいですね!

PS。。。あれは、激ではなく、激励ですよ!あんなんで変われるのなら毎日しましょうか(笑)彼らは、自分たちの気持ちで変われますよ!
    
Posted by 泥酔反省 at 2011年07月31日 07:48
泥酔さん、ありがとうございます。
OB保護者の方々にも感謝ですね!

今日は仕事で行けませんが、御幸タイガース頑張れ!
Posted by 拓楓 at 2011年07月31日 12:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。