2011年07月29日

祝!甲子園出場

先日、夏の甲子園 福岡予選が久留米球場で行われていましたが、センバツ準優勝の九国大付が見事に春夏連続出場を決めています。
私も予選道中、久留米球場に足を運び、観戦しましたが、選手・応援団・観客ともに熱いものでした。
特に私が観戦した久留米商業の試合では、スタンドの八割ほどは久商を応援していました。(私もですが…)
そんな熱い・暑い戦いの中、見事、甲子園出場を決めた九国大付には、センバツを上回る成績を収めてもらいたいですね! 頑張れ!九州国際大付高校!

負けずに、御幸タイガースも頑張るぞ!

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』

PS.タイガースの子供たちが数名、その決勝戦を観戦に行ってたみたいです。バスで、ひと夏の冒険だったようですよ!(笑)



Posted by タイガース管理人 at 07:27│Comments(2)
この記事へのコメント
みんなが最初の目標?は、甲子園ではないでしょうか!

プロ野球を見るより、一番身近に感じて見れるのも高校野球ですよね!

家の息子たちも見に行ってましたが、総てが全力プレーだったと!
何かを感じて自分たちに何が足りないかの、ヒントをもらったのではないかと思います。

明日の日田の試合では、野球が出来ることに感謝し、楽しんでプレーしてほしいです。

全力疾走!御幸タイガース!
Posted by 泥酔反省 at 2011年07月29日 22:07
泥酔さん、ありがとうございます。
高校野球観戦して、何かを掴んでくれたら?と思います。

日田市大会、頑張るぞ!
Posted by タイガース管理人タイガース管理人 at 2011年07月30日 06:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。